一日一杯

大好きなお酒の感想を書くだけの日記です。感想に関する語彙力は随時アップデート予定。

SVB TOKYO

代官山にビールを醸造しつつ飲ませくれる天国があるらしい。

冬にそんな話を教えてもらい、情報に私行かなければならない‼️と思ったものの初夏になってしまいました。

 

おしゃれタウン代官山にそのお店はありました。

f:id:blenheim:20190515233505j:plain

f:id:blenheim:20190515233550j:plain

お店の中にビール工場がある。。

f:id:blenheim:20190515233631j:plain

店内に入り注文したのは飲み比べセット✨

ビール6種類とそれに合うおつまみがついて、2300円♪

これだけでも大満足です。

 

肝心のビールですが、私は黒ビールがおすすめです✨

黒ビール今まで苦手でしたがここのビールはコーヒーのようなこくの深さと、バナナのようなフルーティーな後味✨

チョコレートと一緒に飲みたいなーと思いながら楽しみました。

 

その他にも季節限定の柚子と山椒のビールもこの時期に爽やかな口当たりで、昼間からのみたいなーと思ったり、フルーツビールなど好きな一杯を探してみてください

 

お店の詳細について

https://www.springvalleybrewery.jp/pub/tokyo/