一日一杯

大好きなお酒の感想を書くだけの日記です。感想に関する語彙力は随時アップデート予定。

お酒のドリンクバー

に行って来ました。

 

皆さんはシュガーマーケットをご存じでしょうか?

f:id:blenheim:20190519203422j:plain

 

シュガーマーケットは果実酒や甘いお酒全般、アイスクリーム食べ放題飲み放題そして、定額

フードは持ち込み自由。

そして営業時間中ずっと居れる恐ろしい店です。

私はちょくちょくここにお邪魔させてもっているのですが、最近また新しい遊びを考え居てもたっても居られず投稿と言う流れになりました。

 

f:id:blenheim:20190519203607j:plain

レモネードのお酒とバタフライピーのカクテル

こちらですが、予約で行くと限定カクテルをサービスしてもらえ、SNS投稿特典も✨

 

 

そして、お酒単体で楽しんでいた私も気づきました。

そう…ここってオリジナルカクテルを作れるではないか!!(゜ロ゜ノ)ノ

そして、私は第一段で昔CRAFT COCKTAILで飲んだ日本酒カクテルの生成に着手ました。

 

結果はうーんわからん(笑)でもおいしかった

でも、極めれば飲めるケーキとかいろいろ楽しめると確信‼️

 

これは通うしかない!!!

 

でも、楽しみすぎて残すのはNGなのでそこは注意です💦

お店によっては日本酒や焼酎の品揃えが充実してるとこもあるので調べてみてねー

 

シュガーマーケットについて

https://shugar.jp/

 

日本酒カクテルについて

https://blenheim.hatenablog.jp/entry/2019/05/04/225722